スポンサーサイト


最近は・・・

こんばんわ、清水リナです。
最近は暑いせいか、何かと病んでいます・・・。
思えば今年の7月で倒れてから丸5年ですか・・・。
月日が経つのは早いです。

実はこの間、クラメンに迷惑をかけました。
いつもの変わらない会話のはずが、何を思ったのか、1人で怒っていましたね。
異変に気付いた一人のクラメンが個人チャットを飛ばしてくれたのですが。

うれしかったのに。すごくうれしかったのに。

私は八つ当たりしかできなくて。

悔しかった。

だけどそのクラメンは優しくて。

泣きました。

だから私はおもったのです。
クラブはただの集まりじゃない。皆かけがえのない仲間なのだと。


今日急にこんなことを語りだしたのも病んでるからなのかもしれません。
でも、私は思ったのです。
「偽りの自分に意味はあるのか。」

病気なのを無理に明るく振舞っても、空元気だとわかってしまう。なら・・・
つらいときにはちゃんとつらいって。

言ったほうがいいのではないかと、そう思ったのです。

今の私はまるっきりダメ人間です。
ですが、そんな私についてきてくれるクラメンに、ありがとう と ごめんなさい。

これからも、こんな私についてきてくれると喜びます。

さて、最後に。
クラメンのしおたんをかきました。
キツネ仮面のクオリティが凄いといわれた傑作(?)ですww

しおた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
