TOA再熱中

3DSのアビスを買ってから・・・

プレイしたり・・・

アンソロジー買ったり・・・

イラストなんかも描いたり!ww

TOAはやっぱり楽しい (*´・д・)(・д・`*)ネーw

今はパロディ漫画を描こうと試みつつ、色々描いてますww

ティア1
これは適当にカリカリ描いたティアw
ナタリア
これがパロディ漫画の一部wナタリアww
料理に関する漫画を描こうかなと思っていますww

そういえばお話変わるのですが

今日は可愛いアナイスさんとオトモダチになりました♪w

その人が私の絵のクオリティをわかっておきながら描いてといってくれました><
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャww
これからはTWとTOAの絵を中心に更新していきたいですw

あ、もちろんTW日記のほうも描きますよ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りなちゃん!!

やほ-い!!
しろぺったんで-ふ(*^_^*)

TOAいいよねぇえ*
つかテイルズシリーズ知ってる方がいるとは…!!
かんげきっ(>_<)涙

しろぺったん!ブログ見に来てくれてありがとーww

TOAはもちろん、他のシリーズも好きだよォw
やったことあるのあんまないけど;;
プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR