・・・;w;

こんにちわ、清水リナです・・・w
ついこの間、可愛いアナイスさんとお友達になりましたv

そのアナイスさんはとてもとても可愛くて、絵もうまくて・・・!!

そんな可愛いアナイスさんに、自キャラを描いて欲しい!といわれました・w・b

私なんかが描いて良いなら・・・!と描いてみたところ・・・

ぱみゅこ
・・・?なんだ?これは・・・←

アバターとかみてこのアバには傘!と思って描いたけど・・・

本当になんだこれわ・・ww

後日改めて書かせていただきますpq

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

お嬢様みたいで可愛いでかわいーぱみゅこがいるぞ…!!
かきなおしなんですか…?でもこれも持って帰りますね(´ω`*)
ありがとうございますvv

Re: かわいい!

Σ見られたッ!!←
いやもうあの帽子みたら「これ絶対傘似合うだろうなー・・・」っておもってww

ほんと、もう一度書き直してこんどは色ぬりたいww
プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR