スポンサーサイト


ちょっとした自慢ですよ・3・w

こんにちわ!しみずりなです(*´∀`*)

今回は12周年イベに関してです・3・←

まずはイベント装備!!
あれ、強すぎやしませんか!!(

テチはとりあえずカンストできたので、いらないとして・・・ナヤに背中装備が欲しいな!!

っということで、背中メインでガチャ回してたら・・・

亀甲羅
亀甲羅無期限出ました(
まぁ、そのあとロードインクリで天に召されましたけどw←ォィ

やっぱインクリしないと強くないよね(何
今度はミニプラチナウィングの無期限狙ってますw
そっちは出たら見た目がいいのでさすがにインクリはしないかな・・w

次に箱!!!
メモリアルボックスお試しのと普通の12箱ずつ開けてみました。
お試し先に開けてみたけど・・・

特にパッとするものは出ず・・・

次の12箱・・・で、なんと・・・!

ぷろてくとあーまー
いや、うますぎでしょ(ドヤァ・・

このPA、使うか売るかSWにするかで悩んでます・w・;←
SWにしたらナヤに使ってー装備整えてー2次してー(

お金かかるっすう!!;w;ツライネ

と、イベはこんな感じで楽しんでますw
次はナヤイメチェンの話でも出来たら・・・いいなぁ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
