

ナヤ。

どうも、しみずりなです!
最近はナヤをやってますヾ(*´∀`*)ノ

最初は

ナヤイメチェン前

このなんともいえない見た目でしたが・・・
今は

ナヤ2次覚醒

あおちーぬ!!!(キャラ名があこちーぬなのでw)
2次覚醒もして、SW入れて、レーテ作って、神殿デビューもしたので・・・

ナヤ本気で頑張ろうと思います。

でも今わ、背中痛いのが再発したので(ぇ 治るまではちょっとおとなしいかもしれませんヾ(。-∀-)ノ←
絵も更新していけたらいいなぁ・3・ww(描きたいものが多すぎて描けてない人←)

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
