てるちゃんからのリクエストで逢坂大河を描いてみた。

てことで、とらドラの逢坂大河のイラストを載せたいと思いますw
適当?ってわけでもないけど製作時間割と短めで描けたのでクオリティーには期待しないで下さいw

ってゆーか、誰?なんてのも見逃してネ☆

では、どーん!!↓

逢坂大河
私の中ではツンデレというイメージなのでツンデレっぽく・・・てかツンデレなのか?←

まぁこのあたりで失礼しますん・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず絵が上手いのな

くそ…時空の歪みが…ッ!!!

!?

師匠><!
久しぶりです!!

ずっと音沙汰なくて心配してました。。。

元気でしたか?

まぁ、相変わらず時空の歪みにとらわれているところをみると元気そうですがw
プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR