久々にTWのことw

なんと、このワタクシがですね・・・
253lv記念SS
253レベルになってしまいました♪w

いやはや、前回のレベルうpから早2ヶ月ちょっと・・・
ようやく念願のレベルうpにたどりつけましたww(思えばJewelBox作ってから一度もレベルうpしてなかったw)

カンストまで@2ですw
それまでサブマスに抜かれないように頑張りたいと思ってますww←

話し変わって・・・

さっきブログのコメントを読もうとしたらですね?

懐かしの師匠からコメントが来ていました・・!!
感動ですw
最近全然見なくて、絡んでいなかったのでもう絡んでもらえないと思ってました・・・pq
TWも復帰していてくれると嬉しいなぁww

うん・・・それだけw
じゃあまた近いうちに更新します^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家出て、ペットショップで働いてますネット環境ないからtwしてなすび笑

ネット繋いだら復帰します

なんか新キャラとか鯖統合とか面白そうだからそのうち=^・ω・^=

頑張れっ

おおう・・・

楽しみに待ってるね!

師匠も負けないで、頑張って!

時空の歪みにのまれてしまーえ(=・ω・)
プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR