思わぬハプニング・・。

どうも、清水です。
TWイラスト大賞、今回のお題は「テイルズの夏といえば」ですね。

前回のアナイス同様、描いて応募するつもりでしたが・・・

ファイルが大きすぎて応募できんかったとです(ノД`。)シクシク・・・

というわけで、もっかい描きなおして携帯で撮ろう・・・

なので、今回描いた駄絵を公開しまーすww←

応募イラスト1応募イラスト2
二つ並べてみたけどきっと撮った距離が違うんでしょうねww
ナヤが少し大きい・・・。

このイラストはミラの胸を見て、ナヤが胸を気にしてるイラストです・・w
なやたんかわいすぎハァハァ←
Σアッ、別に僕が描いたなやたんがかわいいというわけでは・・・(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR