

てるちゃんとにぶさんを描いたお!

どうも、清水リナです。
今日はてるちゃんナヤとにぶさんマキシを描いたのでうpしたいとおもいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てるちゃんナヤからどーん!
そらねこさん
色なし・武器なし・超適当なのに喜んでもらえてうれしかったです(*ノωノ)キャッww

次はにぶさんマキシどーん!
にーぶさん
ダブルネクタイに戸惑いつつ、アリスカチューシャなんて好きでつけてんじゃねーよ的なまさにマキシ!って感じの絵を描かせてもらいました・w・
いやー、こんなに自分勝手に描いたのににぶさんにもめっちゃ喜んでもらえてよかったです(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

寂しくて覗きにきちゃった。
にぶちゃんもびとちゃんも懐かしい、今はまだあまり話せないけどまたゆっくり話したいな!
またお邪魔するね!またね~

Re: こんばんは!

覗きに来てくれてありがとねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また遊びに来てくれたらうれしいなっ(*´ェ`*)

No title

ナヤたんhshs

マキシさんのツンデレもいいかm(ry
プロフィール

清水リナ

Author:清水リナ
TWティア鯖にて活動するしみずりなですww(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
